KazeNoTayori

クラウドファンディング準備中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!だいぶ久しぶりの投稿となってしまいました!
最近はWSLのMCの仕事を絡めつつ、西日本へ一ヶ月ほどVANLIFEしながら旅していました。
宮崎、四国、伊良湖でいい波を当てることができ、また何よりとっても素敵な人たちと出会うことができました。
ずっと一人旅でしたが、常に現地の誰かに可愛がってもらっていたのであまり寂しくなかったです!
ただ、心を揺さぶるような景色や色と出会うときには「あぁ、大切なあの人とこの景色を共有したかった」と想うのでした。

さて、話は変わりまして…
掲題の通り、現在クラウドファンディングを行う準備をしております。
内容はこれから追ってアナウンスさせていただきますが、僕が旅や日常の自然を通して見る「景色や色・ココロの動き・感情」などをみんなと共有したいと強く思っており、それを実行するためにクラウドファンディングをやらせてもらおうと思いました。

なぜクラウドファンディング?と言われることもしばしばですが、その理由のひとつは”より多くの人と共有したいから”

いまこの記事を書いていて、まさにこの間の西日本への旅で感じたこととそのまんま一緒だな~と自分でも驚きました。
今までもやってきたことですが、それを更にブラッシュアップし、より多くの方のココロに届けられるように、そして何より地球・自然の大切さや美しさをいつでも感じてもらえるように…
12月初旬の公開を目指して誠意制作中です。プロジェクト開始前にこのホームページなどで情報どんどん出していくので、ご意見や提案など聞けたらとても嬉しいです。

ではでは、また投稿します!
今日もいい一日を。

 

高貫佑麻

コメントを残す