Ikkyou

まさにネクストレベルな働き方!サーフィンと労働2つの共立、株式会社ネクストレベル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにブログを可動させようという気になり、いじりだしました。

今日は僕がサーフィンを始めた9歳からずっと着させていただいているウエット:Wave Warriors wetsuitsを製造する株式会社ネクストレベルの会社紹介動画をアップしてみたいと思います。

Wave Warriors wetsuitsは日本とハワイアンのコラボレーションブランドで、サニー・ガルシアやデレク・ホーという名高い元世界チャンピオンもライダーとして在籍していました。
今もマイケル、デレクのホーブラザーやカイマナ・ヘンリーなどのハードコアなハワイアンローカルにウェットスーツを提供し、日本とハワイアンの絆を繋ぐブランドでもあります。

そんな誇り高きブランドも有するネクストレベルは千葉県勝浦市は部原海岸の海の目の前に位置し、社員も全員熱心なサーファーのため出社前や昼休憩にも会社の前でサーフィンを楽しんでいます。
なかにはプロサーファーを目指す若者も働いていて、まさにネクストレベルな労働とサーフィンを両立する環境がここにあります!

そんな株式会社ネクストレベルの紹介動画をどうぞ♬

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す